ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

えいが













こんばんは!













寝ても寝ても眠くて
どうしたことやら











今日は用事あって朝一市役所☀️







めちゃめちゃ時間かかって終わったのお昼前😭笑









そのあとも行くとかたくさんあって
結局一日中動き回って疲れ果てて夕方に
爆睡してましたーーー!笑











昨日も美one暇すぎて約束のネバーランド
ついてたからみんなでみてた!













途中で見るのやめちゃったんだけど
続きが気になりすぎて今日観ようかな😙













最近美oneお休みの日、家でアマプラも
Netflixも観れるからなんか映画見ようかなーって
探してるんだけど何見たらいいかわかんなくて



結局見ないで寝る😂笑



















おすすめの映画ありますかーーー!!!



















そう、どうでもいい話なんだけど
うつ伏せで寝る癖が治らなくて




しょっちゅううつ伏せで寝るんだけど
飲みすぎた日、うつ伏せで寝ると




次の日の朝大変なことになってるの






この前、ありさと初詣行く日かな
朝起きたら目が過去一パンッパンで








リアルにガチャピン😐



マッサージたくさんしてどうにかしたんだけど






朝から予定ある日に限ってあまりにも
浮腫みすぎて怖いから








最近ホットアイマスクにはまってる!










20歳とかの時かな、家に絶対ないと無理で
常に買いだめしてたなー







めちゃくちゃすき












目の疲れ取れるしとてもおすすめ!





















今日も美oneおやすみです!
















明日から金土日っています😊















暇だととても悲しいので会いにきてくれたら
嬉しいです🥺‼︎‼︎‼︎‼︎
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top