ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おもいでひたひた














こんばんはみおでっす




















最近毎日夕方寝ちゃうんだけど
起きたらめちゃめちゃ頭痛い🤒












昔は頭痛とか全くなかったのに









最近よくある🤯






なんでだろー































さっきちょっと前の写真みてて










夏頃の楽しい思い出たちが出てきた❤︎






















































































めちゃめちゃよく酔っ払っていた頃だ!














最近酔っ払わずにしっかり帰る事多いから
たまにはめちゃめちゃ酔っ払ってのみいこー!




ってノリで飲み行きたい🍺笑






























思い出に浸るのってすごく楽しい!








私一時期中学生の頃の思い出に浸るのに
はまってて






1人でガラケー見ながらなつかしーってなってた🤣











ガラケー時代とかもう今の若い子は
ほぼ知らないんだろうな













着信音変えたり携帯のイルミネーション変えたり
めちゃめちゃ懐かしい🙈








私の高校生の頃はウィルコム!










こんなこと話してると世代感じるな
















店長に、たまに同い年くらいの勢いで
世代の話されるんだけど


実際めちゃめちゃ世代違うから




話わからないこと多すぎ🙂笑



















美oneでは若い子が多いから





もうおばさん域だけど




















世間に出たらまだ若いぞ!






























今日もお休みなので映画でもみようか
迷っている!
















明日21時からです☺️
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top