ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

かんがえるっ!












こんばんは!






















今日は郵便局行ったり🏣たくさん予定があった!

















朝から行動してたから疲れて夕方寝ちゃってた😐
















休みの日って何かしようと思っても
きっと私は何もできないタイプ!














寝て終わる











もったいないってみんな言うけど





私にとっては寝ることがすごーく大事なので
もったいないというよりむしろ




休みの日は寝るための日でもある!!



















最近周りにおみくじが凶だったって話しすると








凶っていいんだよ!運が上がるだけだから
いいんだよ!ってみんな言ってくれるの













めちゃめちゃポジティブ















周りがポジティブだといい影響しかないから
見習わないとなとすごく思う!!













今年のモットーはポジティブ思考






















モットーって絶対無理なこと掲げてもいみないから








確実にできそうなこと。















ネガティブなことばっか考えてるのって
本当に悪いことだし周りもネガティブになるし
いいことがないから








わたし今年、自分にとっても周りにとっても
いい影響与えれるひとになりたい!











意識ってとても大事だとおもいます!

















































今日、明日もびーわんお休みで








明後日またがんばります❤︎















明日もたくさん寝て部屋掃除しよっ✨✨






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top