ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😐











こんばんは!












今日はまじまじの朝から用事あって
早起き、、😩笑













低血圧なので朝はめちゃくちゃ苦手












昔から朝起きれない人で寝起きわるい、、













早くから外出たの久々だから寒くてびっくりー














今日は一日中寒かった、、













明日は急遽ありさとあそぶのだ!
















遠出とかずっとしてなかった気するから
運転できるか不安🙄笑
















楽しみだなぁ

















なんか最近ふと感じる









エレベーターとか密室ていうのかな
狭い空間で人と一緒になることが恐怖で
息とかするのもきつい😂










昔から少しだけ潔癖性あって




変なとこ気にしちゃう















冬ってウイルス充満するし
なんだかこわい😂















バイ菌て嫌ねぇ🦠




















今日は21時出勤です!











暇だと思うけどそんなの悲しすぎるので












あそびにきてください!

















今日までセット安くなってます☺️✨
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top