ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

写真がないんだ











こんにちは



















昨日は出勤前にご飯つれていってもらって












ビールが革命的に美味しくて永遠飲めた🥺



















そのあとも久しぶりにカラオケ🎤












めちゃめちゃ思うけど美oneって
歌上手い子おおい


















みんな雪積もってたし直帰したのか
お店めちゃめちゃ暇で










珍しくはやく帰った꒰ღ˘◡˘ற꒱笑














低気圧かなんなのかわからないけど







足の骨めっちゃ痛かったし頭も痛かった🥺
体が最近不調すぎる、、

















今日はたくさん寝て昼過ぎから
予定あって出かけた😊‼︎











明日も朝早くからおばあちゃんちに
顔出さなきゃいけないから
きっと寝不足😌笑










今日は、21時からです!!


















飲みたい日!












お待ちしてます🥺✨✨





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top