ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

はっぴー











こんばんは!












今日は初詣行こうと思ったのに
ずーっと寝てて行けなかった⛩笑













最近腰が痛すぎて立ったり触ったりするのが
辛すぎる😂😂


















年明けてから寒さが増した気がする!









車夜にはもう凍ってる😳!

















あと2日で休みも終わっちゃうと思うと
なんだか寂しいけど











出勤しなきゃしないでなんだか寂しいな😶!


















今年の目標は痩せること!













本当に最近太ったとみんなに言われるので









痩せなきゃやばい🥺笑 
























人間て一年で簡単に変わってしまうからなぁ







































新年早々、嬉しい事があって









この前結婚した幼なじみが
今年子供が産まれるらしい👶🏻














めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうになった😭
















また楽しみが増えた🥺❤︎❤︎❤︎











貢いじゃいそう❤️




















幸せになってほしーな😌!!






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top