ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おおみそか













こんばんは!




















今日はブログ更新遅め✏︎














元旦はおばあちゃんちに行くから
朝からママと買い物へ行って🚗










1日中大忙しだった😂笑














夜も年越しうどんを一から作って





みんなでふみふみ👣


















去年の今頃なにしてたかなぁ~🙄


















今年は本当に色んな出会いがあって







周りのみんなに感謝🥲










たくさんお世話になった方々










本当にありがとうございました🥲‼︎
























いっぱい刺激を受けた年だ





















来年は今年よりももっといい年に






再来年は来年よりもっといい年に
















毎年今年が1番!って更新して行けたらいいなぁ






って思っている😙!!!



















来年もどうかよろしくお願いします🙏



























よいおとしを







































いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top