ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

感謝感激












こんばんは!!







昨日で美one年内ラスト出勤だった☺️‼︎








来てくれた方ありがとうございました!
















出勤しておしぼり巻いたりハンコ押したり
してたらありさがいつもありがとって
いきなりくれた🥺✨✨✨







































ほんとなんもしてないのに
ありがとう😭🙏













なんかプレゼントって、もちろんもらうのは
すごく嬉しいけど、自分のために選んでくれた
ってこと考えるとその気持ちがとても嬉しいよね🥺















いつもこちらが感謝だわ😌













そして終わったあと久しぶりに友達とのんだ❤︎









なんか楽しすぎて現実見たくない😭



















年始はおばあちゃんちに行って






親戚みんなで集まる🐶













楽しみだなぁ😙♪





























今年も1年間美oneありがとうございました🙏









来年もよろしくお願いします🐶



















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top