ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

美容DAY💇‍♀️✨✨









こんばんは!








昨日は時間が経つのが早すぎて気づいたら朝‼︎‼︎




















出勤早々誰が来たのかと思ったらムタ氏笑









目の前立っててもしばらく気づかなかった😂笑













いっぱい飲ませていただいた❤︎












そのあともはじめましての方の所に
つかせていただいて、ここ最近で1番濃い話を
させていただいて
今年な終わりにとてもいい出会いが
あって嬉しかったなー😌✨









沢山延長していただいて
楽しかった~って言ってもらえて
私も嬉しい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱💕
























家帰って寒すぎて寝る時暖房30度で寝た🤣


















今日はお昼前に起きようと思ってアラームかけたのに
聞こえず配達のインターフォンで起きた😂











美容室に行って久しぶりに髪の毛切ってきて
カラーもトリートメントもしてメンテ完了💇‍♀️✨










やっぱ美容室行ったあとってテンション
あがっちゃう‼︎‼︎‼︎‼︎









色もちするといいな~🙏

















今日は早めに上がるので20時から出勤です♪












会いに来てくれたら嬉しいです😌✨




















お待ちしてます😘



















写真がない🥺











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top