ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

タイトルはない

















こんばんは!!















昨日はめちゃめちゃヒマだったけれど









救世主の方たちが!!










ゲームやったけどやっぱり自分の雑魚さ




実感する。。





でも!めろりんには勝てた❤︎笑







唯一の自慢、、笑























良いお年を~って言いながら見送ること







多すぎてもう今年終わるんだ。って実感🥺











今年は本当にたくさんの出会いがあったし




楽しいこともたくさんあった🥺✨










自分の人生にとって印象に残る年でもあったなぁ!













なんだか濃い一年だったしあっという間だった






仲良くしてくれた方々、ありがとうございました‼︎‼︎







そして来年もよろしくお願いします😌💕











最近、私のブログ見てくれてる方から







最近入った友達可愛いね!って


めちゃめちゃ言われる😂







そう。ありさちゃん!












私の友達ってまじでみんな可愛い。。

















年末年始は出勤多めらしいので












会いに行ってみてくださいな😌✨✨




















わたしは明日、明後日出勤します!🐶













年末最後なので会いに来てください!!












明日、21時半からです





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top