ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

めりくりすます🎅🏻🎄












こんばんは!















昨日はありがとうございました🎅🏻













だーれも来る予定なかったけど









いつも来て欲しい時にちゃんと来てくれる方が










来てくれて🥺‼︎‼︎‼︎








来たいお店に来た、顔見たいから来た



って言ってくれる🥲










今年はいい出会いがたっくさんあって










素敵な方たちに会えたことがすごく幸せ!!


















今年も残り数日だけど、よろしくお願いします!!
















昨日はみんなが写真撮りましょー!って







一緒に撮ってくれたり







話しかけてくれたり













ありがとうって気持ちでいっぱい🥺
































あすかちゃーん!







気を使ってるのが伝わるから






※あまり私に気を遣わないでください‼︎笑














帰りは送迎、初めてありさと一緒だったけど









眠すぎて寝ていた😂😂




















全然寝てなくて今日は朝から友達と予定







あって家でパーティ❤︎❤︎


























今日、記憶では初めてレベルで朝足つって








痛すぎて目が覚めた😰

















最近疲れてるんだなーて感じ笑





















足つった後遺症がまだある🥺笑















明日も出勤です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
























21時からいます😌


















お待ちしてます🥺✨✨✨













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top