ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おそば














こんばんは!!













今日は一日引きこもって夕方外出たら激さむ🥶



















ずーっと暖房つけてるから寒さがわからない😀⁉︎















早く加湿器2台目欲しいんだけど








買いに行くタイミングない🙃













なんか模様替えしたくて家具変えたいし










早く買い物行かなくちゃ😶












こーゆー買い物だいたいママと🐶






















お正月は親戚みんな集まる꒰ღ˘◡˘ற꒱




















久々に会う人たちいるから









きっと太ったねって言われる🙃











ちゃんとやせよ😶笑

























とか言いながら今からおそば食べに行く💩






















今日だけは許して












以降がんばる😶笑































そういえばサンタのコスプレ買ったはいいけど









届いたらワンピース大きくて
ポロリしないか不安🙃笑







するものないけど笑





















買うの遅すぎてほぼ売り切れだったし












選んだってより残り物買った感🤣




























みんなのサンタさんおたのしみに!

























今日、出勤します!



































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top