ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

こわいの見たあと1人で歩けない















こんばんはっ














昨日はホーンテッドっていう映画みたら








怖くなってなかなか寝れなかった🙁笑



















おかげで今日1日寝て終わった🙃笑
















最近どこも出掛けてなくてネタがない


















来週から予定がたくさんあって












忙しいから体調だけは崩さないようにって





思ってたけどちょっと風邪気味、、なぜ😀⁉︎












友達と忘年会がたのしみ꒰ღ˘◡˘ற꒱













29日まで美oneちらほらいるので、











今年残り少ないですがよろしくお願いします😌

























今日も映画観ちゃおっ🙈




















































写真ないからちょっと前の🤏








センター分けじゃない時期ダ!






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top