ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

✌︎✌︎














こんばんはっ!!












昨日もありがとうございました🐶‼︎‼︎
















いつも呼んでいいよってくみちゃんも一緒に







つかせてもらって昨日も楽しくのんだ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱












ワンセットのつもりって言いながらいつも








長いこと居てくれるからありがたい🥲













感謝感謝です。。













風のように帰っていった方も🙈笑



















少しでも会いに来てくれるのって本当に






嬉しいなーと思う😌!
























帰りの送迎はめろと沢山お話しした!












いつも、笑顔で駆け寄って来てくれて








人一倍仕事頑張ってるし私も沢山





勉強になることあるなーって考えさせられる😌


















今日はめちゃめちゃ久しぶりに会う友達と









お昼過ぎから遊んだ!














家たまたま近所で遊びに行ったんだけど









友達の子がもう小学生とかで







おっきくなってて感動🥺!!


















私初めてあった時赤ちゃんだったのに👶🏻

















周りの子がどんどんママになってゆく👀!
















すごいなー🥺























今日は美oneおやすみで













明日から3連勤です!!













久しぶりの日曜日出勤!













そろそろ忘年会も始まるのかなっ꒰ღ˘◡˘ற꒱














たくさん来てくれたらうれしいです!


































































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top