ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

しっかり🤌🏻

















こんばんは!














昨日もたくさん飲ませていただいて感謝です!!
















出勤前に久しぶりにここから行ってきた❤︎❤︎



















なんだかお店は土曜日という感じでで









賑わっていました꒰ღ˘◡˘ற꒱












ちゃんとテキーラして










寝不足だったから酔った!😚















くみには昨日顔変わった!って






めちゃめちゃびっくりした顔で言われた!笑












寝不足プラス浮腫で最近目あかないし





いつも眠そうって言われる😂
























大人しく酔っ払うことが増えたし






酔った勢いで飲み行くこともなくなった!








最近とてもいいぞ!



















毎日たくさん飲ませてくれて









感謝感謝ですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱























そして今日も全然寝ないまま








大学の頃の友達と久しぶりに遊んだ🐶






















本当は夜まで遊びたかったけど







私の限界で15時くらいに帰宅して











ちょっと寝た😽笑




















今日はほんと眠くて眠くて















早く寝る🥺










睡眠不足続くと体調崩しそうで





怖いから休むことも大事だと学んだ!!

























映画見に行きたいなぁーーー!!!


























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top