ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🤝











こんばんは!


















昨日は早く寝たからいっぱい寝れて












調子悪いの治った気がする🐶




















そういえば日曜日に大学の友達と







めちゃめちゃ久しぶりに会う














なんかこうやって学校に行かなくなっても










遊べる友達がすごく好きで











そういうの大事にしてる











高校の友達も地元の友達もみんな仲良くて











わりと定期的に集まる😌














ママが昔言ってた










連絡しょっちゅーしなくても





会おうってなる友達は






一生友達って🙂















考えてみれば一年に一回くらい会う






同い年の幼馴染がいて








それはまま同士が高校の同級生!

















なるほどなと思う😌
















12月って楽しいことたくさんあるから好き!












だけど寒いのだけはムリ





















外で仕事してる人たちは暑い日も寒い日も









関係なく外で働いてるんだとおもうと











すごいなー😶












自分、駅まで歩くのも寒くて無理になってる








甘ったれてるなー

















































久々にくみと写真とった

















今日は22時からです!













お待ちしてます❤︎❤︎❤︎
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top