ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

かわいいものたち










こんにちは!










昨日は久しぶりに朝まで働いた🐶


















睡眠1時間とかで起きちゃって







準備して友達とお仕事の話しに🚗















中学からの友達だからなんか本当に感慨深かった











めちゃめちゃ大人になったなぁって











刺激もらったし自分も頑張ろって思えた🥺













飲みに行く約束もしたし










今日会えてよかったなぁって😊✨














最近体調悪気味でなんだか本調子じゃないから










今日はもう夜もゆっくり家で休む🙄


























そういえばこの前、家に可愛い追加された














































観葉植物好きで家にたくさんあるんだけど










置いてあるだけで可愛いっていいな~
























一番のお気に入りは階段のパンパスグラス🌿













































かわいい!


















家って1番いる時間長いから









居心地いい家に住みたい😽

















年末大掃除の時に部屋模様替えしたいなっ😽























おやすみなさい⭐















明日出勤です!














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top