ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

さむい










こんばんは!!









今日は頭がずっと痛くて













寝ていた🥲











たまに雨の日すごーい痛くなる

















なんかさっき外出てみたら









寒くて震えた🥺














冬って長いよなあ














明日、友達と仕事のお話しするんだけど










なんかこんなこと話すようになってる










自分たちにびっくりする











大人になったなあ












家出る前大好きな番組見て出てきたんだけど










大家族の末っ子と私、同い年だ。













親孝行しててすごいなって尊敬しちゃう










私も親孝行しなきゃなぁと思いつつも









なにもできてない🙄笑























今日は久しぶりにストレートの日🐶









毎日ごりごり巻いてるから、ストレートの日って







めちゃめちゃ髪の毛長く感じる💇‍♀️












そろそろメンテナンスに行きたいな‼︎










最近忙しくて行けてない、、













やりたいことありすぎる


















21時から出勤です!!









雨だけど来てくれたら嬉しいです🥲

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top