ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🐶
















こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱





















今日は午前中から予定があって出かけてました😊✨













最近充実してて家でじっとしてることって








ないなーって思った‼︎‼︎









インドアだったけど割とアウトドアに









なってきつつある🙈














昨日は大学の友達に久しぶりに会って









ちょっとかしこまっちゃった😉









自分らしい!笑















遠慮されると遠慮しがち‼︎‼︎笑























なんか12月入ってからあっという間に






1週間すぎてた🙄















でもなんか楽しいことばかり🙈
















今日の夜も友達と会う(。◠‿◠。✿)














話めちゃめちゃとぶけど





最近引越ししたいなってとても思う

















住み慣れた所っていいけど










ちょっと違う土地に行ってみたいなーとか










新しいことしてみたいなって思う😊














来年はできるといいなっ🥰















明日出勤です🐶‼︎‼︎












よろしくお願いします❤︎




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top