ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

今日もオトモダチ



















こんばんは🐶













今日は家の近くでお仕事してる友達が










仕事終わりに家に来てくれたっ꒰ღ˘◡˘ற꒱














最近毎日日中はナマケモノだけど










夕方くらいから予定あって充実している‼︎‼︎‼︎

























昨日はネイル蝶々が邪魔すぎて








オフしちゃった🥺🥺
















ネイルってデザイン決めるの大変










私、直感型だからだいたいなんでも





迷ったりしないけど













ネイルって飽きちゃうから











迷っちゃう꒰ღ˘◡˘ற꒱
























今日は日中データフォルダみてたら













夏の思い出たち楽しすぎて










もどりたぁ🥺ってなってた‼︎‼︎‼︎‼︎
















ひたすら楽しかった🥺🥺🥺










出勤前遊んで、飲みにいって出勤して






お店終わってから朝まで飲んでそのままくみちゃん






お泊まりきて、1時間とか寝て都内遊び行って







出勤して、夜中飲み行って朝帰るみたいな










そーゆーの繰り返して気づいたら丸3日間とか










いた時あったな🤭


















楽しい思い出だった🤝























明日から12月‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎











きっと一年で1番お客様と一緒に飲める機会が







多い月なのかな?😌












終わりよければすべてよし!












12月楽しめれば1年間楽しかったって









思えると思うので









残り1ヶ月楽しもうと改めて思う꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱















予定がたくさんあるから















風邪ひかないよーにだけ気をつけよ🥲






笑笑















明日は8時半です!















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top