ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

寒くて冬眠したいデス
















こんばんは‼︎



















昨日は眠すぎて早く寝ちゃった😢










連絡返せなかった方々ごめんなさい‼︎‼︎




















でもやっぱり今日も早く起きちゃって












二度寝して三度寝してお昼過ぎから








友達とお出かけっっ



























やっぱり久しぶりに会う友達って









元気もらえる。












仲良くしてくれる周りの友達に感謝🤝❤︎❤︎





















昨日も今日も友達デーではっぴーになれた✨























最近髪の毛が痛みに痛みまくってるから







早く暗くしてトリートメントしに行かなくちゃ🥺



























あっという間に今年も残り1ヶ月になってしまった




















やり残したことないかな











たのしめたかな












後悔ないかな

















人生て意外と短くて










いつ死ぬかわからないから











やりたいこと伝えたいことちゃんと







伝えたいな⊂((・⊥・))⊃

















最近寒くて暖房消せない😐







困った












加湿器って普通に一台じゃ足りないヨネ


















今週はビーワンの忘年会があるのが









とても楽しみなので











頑張っちゃいます꒰ღ˘◡˘ற꒱





























寒いから早く帰ろっ🥶



























いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top