ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

変な夢








こんばんは!!













昨日はお休みで、気づいたら夜



日付変わるとっくの前に寝てた😳‼︎











朝は早く目覚めてしまってちゃんとゴミ出し





して気分よかった🚶‍♀️笑













最近夢を見るようになって昨日は








家の玄関の前に動物がいっぱいいる夢‼️











夢ってあんまり見ないから







寝た感じしなくて昼間めちゃめちゃ





眠くなってお昼寝した😴笑















ロングスリーパーって何時間でも寝れる🙋‍♀️















今日もおやすみだから










なんか映画見たいなー🎦



















明日は大好きな先輩たちに会える日🥰













楽しみで楽しみでるんるん












꒰ღ˘◡˘ற꒱

























明日はコカボムイベントです!!!













沢山飲んじゃってください‼️





































いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top