ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

プライベート














こんばんは!











昨日は友達と飲んでいて










何軒もはしごして、びーわんに飲みに行った❤︎


















くみちゃんはしっかりシラフだった!笑














たいてくれた子達もありがとうございました!



















そのあとも色んなところいって







朝まで飲んでいた☺️❤︎❤︎









楽しくて楽しくて幸せだった!!














私の友達達はみんな人生色々経験してるから










自分の悩みとかまじで小さく思えてきて








一緒に遊ぶと考えかわる!笑





















朝まで飲んだあと










またまたくみとお泊まり😗













結局いつも、なんか一緒にいる。笑

















そして今日は20時半から出勤です‼️


















お待ちしてます☺️


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top