ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😶😶












こんばんは!











昨日はめちゃめちゃ久しぶりに会えた方がいて







テンションあがった🥺!!


















久しぶりにたーくさん話して





楽しすぎて時間過ぎるの本当に早く感じた‼︎






















なんか最近というか、昔からいつも眠そう






って言われることが多いのだけど昨日も







いつも眠そうだよねって、、
























目、開けます。笑












決して眠いわけじゃないんですけどね🥺笑

















土曜日という感じはしなかったけど







楽しく終われました!ありがとうございました☺️

























最近深い眠りにつけてない気がするので















今日は映画見ながら寝落ちしよ꒰*´艸`*꒱














明日は朝から予定があって








夜はありさと、仲良しのお友達と









ひっさしぶりに会うのでたくさん飲んじゃう❤︎
















最近のみベーションが高いのだ
















週末のコカボムイベント楽しみ❤︎❤︎





















今日も、イベントやってます☺️









































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top