ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

るいとも。













おはよーございます☀️















昨日はめちゃめちゃ暇だなーなんておもってたら











久しぶりに会えた方がいて、私はとても






心の中で喜びました🥺❤︎












前からすごい中身を見てくれて








頑張ろうと思えることばかり言ってもらえるから









会うとモチベあがる‼︎‼︎‼︎



















類は友を呼ぶって言葉があるけど





本当にそうで、私の周りは私に似てる人が





多いな~って。










だから私をよく思ってくれてる人は





だいたい仲良くしてる子も好きになってくれるので





嬉しい😽









昨日はくみちゃんも紹介できた☺️‼︎



















ありがとうございました🥺‼︎



















なんだか先月は毎日のようにくみと会って






遊んでお泊まりして一緒に出勤してって







繰り返してたけど、最近は減って








地味に寂しい🥲笑











昨日はたまたま出勤時間が一緒で









一緒にいこ。って駅から一緒に出勤した🙈












来月も遊ぶ予定たてたし楽しみがあるから






とても頑張れる気がする!!!

















早くちかさん連れ回して






イカゲームの会したいな🐶




























水曜日までおやすみです✨

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top