ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

懐かしい思い出たち🐰











こんばんは























昨日、高校生の時に一緒にバイトしてた










先輩の誕生日で🎂








久しぶりに連絡とって







今月末飲もうってなった事が










最近の嬉しいこと!











バイト先は大学生ばっかりで











年下の私とよく遊んでくれたし












よく飲みに行ったし

















女子旅でプチ旅行したり

















いろんなこと教えてくれた






青春時代を、共に過ごしてくれた人の1人❤︎





















社会人になってからもたまにご飯行こうって



















誘ってくれたり











何より悩んでる時にかけてくれる一言が










すごく響くの!!











賢くて、頼りになる人🥺











私はどれだけ救われてきたか🥺














どこいっても、年下だった自分が







今もう年下の子ばかりになっていることが








なんだか不思議🐰❗️













私も影響力のある言葉が









かけられる大人になれればいいな🙈















今でも仲良くしてくれる先輩達に感謝❤︎










そして月末が楽しみで







沢山頑張れそうなかんじがする🐶❤︎❤︎

















酒豪だからお酒に飲まれないように





気をつけなきゃ、






































再来週はありさとも飲むのだ🥰










普段お店で飲ませていただいてるから






休肝日ばかり作ってプライベートで飲むこと






少ないけど、たまに友達とか






先輩と飲む予定をたてると











楽しみで楽しみで、飲みたくなっちゃう🍺


















最近みんなに酒癖がよいと言われるので







ちょっと調子に乗っている










いや、酒癖がよいのじゃなくて










お酒が前より強くなって酔うことが






少ないだけだと思う🐕笑




















そんな楽しみのために11月も











乗り切るぞ(o^—^)ノ
























今日はおやすみだから











映画をみあさる。笑





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top