ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🥂🥂










こんにちは!












昨日は出勤前、とんちゃんに


連れて行ってもらいました🙈




ちかさんと一緒に❤︎❤︎









































本当に革命的に美味しい


















幸せすぎた!!!🥺












最近太った太ったってみんなに言われるから






痩せなきゃ!って思ってるのに







美味しいものばっかり食べちゃう











誘惑に負けるな自分!







痩せる🥺笑笑

















その後もたくさん飲ませていただいた❤︎









久々に会えたお客様もいて、なんだか嬉しい🥰
















お店終わった後は








系列のお店へ❤︎❤︎













仲良くしてくれるカレンさんのバースデー❗️










ちかさんと一緒にお祝いしに行った🥂







































キラキラで可愛かった🥺❤︎











おめでとうございました‼︎‼︎‼︎















ちかさんも、ありがとうございました❤︎























昨日は少し暇なときに







逆立ちできるかって、店長と遊んだり









社長がなんかいたから、くみとまた群がって






みんなでスキップして追っかけ回して遊んだ❤︎




















たのしー!!!笑


















テキーライベントでしたがあまりテキーラは




みんな飲んでなかった❗️








コカボム派の人ばかりで、きっと月末の





コカボムイベントの方が飲んでそう🐶









私は甘いお酒が苦手だから





コカボムよりもテキーラ派です❗️






なんて怖いことは言えませんが、🐕



























次の出勤は水曜日です❗️














お待ちしてます🥰













ポケパラのポイントがどんどん下がってるので








頑張らなくちゃ!
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top