ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

危ないイベント















こんにちは‼︎













今日は岩盤浴行ってきた🐰











安定にくみさん

















なんか私くみしか友達いないみたいで










すごい嫌なんだけど、平日暇な人って







あんまり居ない🐕笑


















今日はヘッドマッサージもした!!













肩もほぐしてくれたんだけど右肩が








最上級に凝ってて






激痛で寝れなかった🤯笑











でも終わったあと体軽くて本当マッサージって






クセになる!







今度は全部セットでやりたいナ!


























どんだけ疲れてるんだって話だよね








たいして働いてないのに😐笑





















めちゃめちゃいきすぎてる



























なんだか最近色々ありすぎて









とても飲みたい気分です‼︎

















今日はくみとご飯食べて






21時半から仲良く出勤です😶















テキーラ飲み放題イベントやってるので










是非!!










観覧車も、安くなってます🐶











来てくれたら嬉しいです❤︎❤︎
































いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top