ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

きっかけって意外とわからない














こんばんは!







今日2回目の更新😙























私、夏あたりから毎日のようにくみと一緒に






いるようになったんだけど









なんでここまで仲良くなったかはわからない🐕











はじめての出会いはお互い酔っ払って





送迎が一緒になったんだと思う







待ってる間、コンビニ行きません?って







結構酔った勢いでくみが言ってきて










何故か私が、くみのカップラーメンを




買ってあげたの。笑




















多分そこからだよね




















店長にくみがコンビニで買って



もらったみたいな事を次の日に言って







酔っ払うとコンビニにいきましょ!って







何故か大量にカゴにじゃがりことかアイスとか






詰め込んで私が貢ぐってゆーお決まりみたいなのができた。笑
















いくらコンビニに注ぎ込んだかとか💴笑













最近はコンビニで貢ぐことがなくなった笑















でも夏から気づいたらよく飲みに行ってて




送迎もならないで朝まで飲んでタクシーで帰るって





めちゃめちゃあったなぁ🐰











これってゆーきっかけはないんだけど








気づいたら毎日一緒にいた人






学生の頃もあったよね🤭











アリサとも、多分そんな感じ。笑







共通の友達がいて、遊んでる時になんかいて





いつのまにか仲良くなってて






今でもめちゃめちゃ仲良くて






なんでも相談できる相手👏
















出会いは不思議ですネ!















































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top