ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

最近ハマってること











こんばんは!










今日はめっちゃ寝て昼過ぎからくみちゃん













休みの日まで毎日のようにあってる。





















一緒に買い物行って夜は






うちでまたご飯食べた🐶











最近ハマってるんです🙈




























ホタテちゃん🥺🥺








おっきすぎる、、













今日から11月ですね!






10月は遊びすぎた月なので





今月はちょっとがんばろーかな🤏













旅行もまた行きたいし、いや行こうとおもってる。








遊びと仕事、ちょうどいいバランスで






楽しむのって大事。。
















最近、夢をよく見るようになって




前まで全く見ない人間だったのに





現実と入り混じってる夢ばっかり見る、、







起きたらあれ、?みたいな現在進行形の夢。笑














なんかあるのかなって感じで











当たる占いにとても行きたい!!




















あしたもおやすみ!!!



















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top