ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

イベント最終日!












こんばんは!










昨日はイベント最終日!









くみちゃんと制服やりました‼︎


























ちゃんとした写真なくて悲しい😢😢











何年ぶりレベルで恥ずかしさしかなくて






歳を感じた🙄笑


















はじめて長い時間、アリサとついて





なんか変な感覚でした!笑








高校生の時から仲良しだったけど








卒業してから会う機会がへって







今週一で会えてるの地味に嬉しい😙


















最近遊びすがなくらい遊んでて






なんだか寂しいから来月はまた旅行行きたい🙈


















今月も今日で終わりデスね、、








あっという間の10月だった‼︎‼︎‼︎










11月も楽しい月になりますよーに🙏













そしてまたまた3連休!








死ぬほど寝ようと思ってます































次の出勤は水曜日!








お待ちしてます🐶




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top