ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

牡蠣の旅🦪














こんばんは!











今日は茨城までくみちゃんと行ってきた🚗✨











今まで、牡蠣食べれなかったけど





くみがとてつもなく美味しそうに牡蠣食べるから




食べてみようと思って







チャレンジしたが













結果食べれた!







けど食感とかやっぱり好きじゃなかった🐶笑










でも、市場でイカとかハマグリとかホタテをかって







家帰ってイカばらして焼いて食べた🦑








大優勝。












なんか私、料理は苦手だけど





魚捌けるし、イカも解体できる。笑









高校生の時バイトしてて






できるようになったんだけど







こーゆーのって、できてよかったなって思う😂








ちょっと役に立つ🤏笑




































市場って楽しい!




おじさんたちが安くしてくれたり




帰り際車乗るときに、なぜかアポロチョコくれた❤︎











今日もくみはうちにお泊まりして



明日も岩盤浴😚






最近充実しすぎてて悪いことでも起きそう🤣




















明日は21時出勤です!










来てくれたら嬉しいです☺️✨
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top