ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

まわりのひとたちに感謝














こんにちはっ‼︎












昨日は久しぶりの出勤にもかかわらず





たくさん飲ませていただいて






いーーーっぱいお話できた❤︎

















なぜか私は号泣した















今までちっさい狭い世界で生きてきて




知ろうともしなかったことがいっぱいあって







でもこのお仕事をはじめてから少しでも





自分の考えとかが変わったなぁと実感🥺








やっぱり出会えてよかったって



思える人ばっかりで






大事にしたいなと思う毎日‼︎‼︎










周りの人たちに感謝😢

















楽しい週末でとても良い日だった❤︎









ありがとうございました😊✨











































昨日の観覧車🎡






久々に見たけどやっぱりかわいい🥺













ありがとうございました😭❤︎❤︎
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top