ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

余韻











こんにちは😃













旅行から帰ってきて一気に現実、、











宮古島の人たちはすごーくいい人ばっかりで




改めて出会いって大事だなと実感した🥺










宮古はあったかくて半袖一枚でちょうどよかったのに



帰ってきたら冬みたいに寒くて




震える🥲
















帰りたくないと、何度も思った、、😢








また絶対行きたい!!!












綺麗な海と砂浜が頭から離れない🥺













すごーく夢見たいな時間でした!!





























そして今日は朝からまたまた岩盤浴と


マッサージ!








週2で行ってる🐰







疲れた体をほぐしてもらったヨ🐶














明日は久しぶりに友達と飲みに行く予定を立てた







最近充実しててどんどんアウトドアになってる❤︎







いいこといいこと!!!










来週はくみと牡蠣食べに茨城までゆく🚗





運転できるか心配だけど頑張る💪🏻笑

























楽しみ~~!!!


















今日は久しぶりに出勤します🙈








21時半からです!













久しぶりなのできてくれたら嬉しいです🥲












今日も楽しみたい!飲みたい日だなー🙈













お待ちしてます❤︎


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top