ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

金曜日











こんにちは!

















昨日はありがたいことに







たくさんの方が来てくれて









あっという間に時間が経っていた☺️
















昨日嬉しかったことは







ポケパラを見て、会いたいと思って



会いに来たって言ってくれた方がいて






深~い話ができたコト😌















何事も気持ちがあるかないかってすごく





大事なことだなと思った‼︎

















そしてそして津田沼のパイセンが


誕生日お祝いしてくれました🥂









もう1ヶ月半も前なのは内緒










































嬉しくてぜーんぶ飲んじゃった!







直便でいっきしたの初めてだったけど









エンリケには勝てませんでした☺️笑














ありがとうございました🥺










奇跡的に二日酔いなし‼︎














くみちゃんと安定に朝まで飲んでいた🐶笑















昨日も来てくれた方々




ありがとうございました‼︎








今日も出勤です✨








コカボムタワーとテキーラ観覧車





割引イベント今日までです😌
















来てくれたら嬉しいです♪


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top