ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

三連休( ´ u ` )










こんばんは🐰













今日は天気よかったから朝から部屋掃除して





気分がよかった😚










3連休するとニート満喫できる、、


















昨日朝に酔っ払ったくみから電話が来て






嬉しそうにいっぱいテキーラを飲んだのって




語ってたヽ( ゜ 3゜)ノ笑








最近、私が休みの日に酔っ払って記憶を



無くすことばっかりで少し心配していたけど




割と大丈夫だったみたいで、記憶回収は最近



していません🐶












私らタクシー使いすぎて、やめようねって






話してたばっかなのにしっかり電話中に




タクシー乗って帰宅していたヨ👀
















1週間会えないじゃんーて恋人みたいなこと




言ってきてかわいいとこあるな🐰









明日は仲良しのお友達が体入にくるひ!




















最近なんだか飲みたい気分!!😚












来てくれたら嬉しいです🥺













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top