ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

初心にかえるのだ











こんにちは!!










昨日は暇かなーなんて思ったら








割とあっという間に時間がたってた☺️










1ヶ月半ぶりくらいに会えた方がいて








私はうれぴよでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨














なんかすごく最近思うことがあって





ありのままの自分をいいって言ってくれるのって




1番嬉しい事で、自分もきっとそうだけど




理想的な事とか期待とかそういうことを



求めれば求めるほど現実を受け入れられなくなる



んだなってすごく思う🙄


















よく、楽観的だよねって言われる事が多いけど






実はそうじゃなくて意外と考えたりする!笑




















昨日はまりなが超絶酔ってて何話してるか



わからなかった🤣笑




























ド平日に酔えるのも来てくれる方がいて




たくさん飲ませてくれるから、、















何事にも感謝が大事ですね🥲✨













初心初心!!!














今日からまた金曜日までお休みです🐰









なぜか疲労感がやばいので




いっぱい寝て週末まで体力温存🙏🔥笑





























































ほな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top