ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

食わず嫌いを克服











こんばんは!!

















今日は珍しく月曜日出勤です!












最近映画見たい欲強いのに








何みたいかって聞かれたらよくわからない










なんかみたい。という感情😌














来週くみとお泊まりで映画鑑賞する👀











こーゆーのすごい好きで









とても楽しみ☺️
















おすすめの映画教えてください🙏




















そういえば私、牡蠣食べれなくて






ずーっと牡蠣を食べて欲しいとくみに




言われて、月末にわざわざ牡蠣たべに茨城に





行く予定をたてた😚












これで食べて無理だったら



責任取ってもらいます!!(どーゆー責任)









なんだかあっという間に今月も



終わってしまいそうだけど





楽しみがあるとすごく頑張れる🔥


























今日からコカボムタワー&テキーラ観覧車


安くなってます!!












21時からです😌











来てくれると嬉しいです‼︎‼︎‼︎✨












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top