ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🎃👻ありがとうございました!










こんばんは!













ハロウィンイベント2日間


ありがとうございました‼︎


































今月はイベントがまだまだあります!











今日から16日までコカボムタワーと



テキーラ観覧車がすごく安くなってます!











キラッキラピッカピカなのですごく可愛い!








おすすめです!ぜひ😌


















そして17日から21日までまたまた!







24時まで入店で80分3500円ポッキリ





やります☺️!!






すごーくお得なイベントばかり















ハロウィンコスプレイベントも29.30日に




第二弾があります꒰*´艸`*꒱









なに着ようか悩む🥺


















イベントがたくさんあるとやっぱり楽しい‼︎












私は昨日からぜんっぜん寝てないので




今日のお休みははやくねるっ











そして明日21時出勤です!






珍しく月曜日出勤してみる😊



















来てくれたら嬉しいです✨






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top