ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

土夜











こんちに!


















昨日はなんだか久しぶりに土夜という感じで









待機の時間とかなくたくさん飲ませていただいた😌






いつも仲良くしてくれる所でカラオケしたり




ゲームしたり、本当に楽しい時間はあっという間






そのあとも、カラオケ勝負したりして







とてもお昼からワクチン打つとは思えないくらい













たっくさん飲ませていただいて







ありがとうございました😊❤︎❤︎














やっぱりお店が賑やかだと楽しいなあ☺️✨





















今日はお昼からワクチン2回目打ってきた☺️









一回目副反応がすごくて寝たきりだったので







今回何もないことを願うばかり🥺

















三連休です!


















































会話の内容覚えてないけどなんかしてる店長
























いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top