ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🗼









こんにちは!











昨日は久しぶりのお客様が何人かいて












わたしはハッピーでした!

















そして仲良しさんのとこでも飲ませてもらって







たくさん飲ませていただいた‼︎










ありがたいですね🥲















でも金曜日なのにお店はわりと落ち着いていた🤣

























































最後の最後まで飲ませていただいた❤︎






てんちょ🤓こかぼむタワー全部飲んで





最後の1個、吹いてて動画を見るだけで




すごく笑える😂!








こーゆーの時間たってからみると





さらに面白い!








動画ってすごくいい思い出‼︎














昨日は営業終わりひたすらくみと話して





気づいたら朝7時すぎ🤣
















タクシー乗った瞬間にさらばともよ。って






LINEきたんだけど、どんだけ寂しがりや?笑

















今日も出勤前に一緒にご飯!









なんか一緒にいる時間長すぎて




彼氏みたい😶

























今日は21時からです!!













きてくれたらうれしーです‼︎‼︎































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top