ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

😙










こんばんは!










今日も美oneおやすみでっす✨


















友達とランチしてきた🍽



















1ヶ月ぶりに会ったんだけど






もう1ヶ月たったのかぁ~って思った🥺











最近1ヶ月が早すぎる








多分この1ヶ月すごい楽しいこと



ばっかだったからあっという間












むしろ1週間前が2日前くらいな感覚、、






ふしぎ!







1日1日が濃いとあっという間に過ぎてしまう











自分、明日死ぬかもしれない気で





生きないとƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫












10月も楽しみが沢山あって










待ち遠し!!!










普段プライベートで飲みに行くこと





年に何回かしかないけど






久しぶりによていたててみた。










それも楽しみ😽











最近のんでいない!












明日もお休み✌︎










たくさん休んでるから











怠けている












水曜日からがんばるぞ!





































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top