ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

酔っ払ったらしてたこと








こんばんは!











今日は久しぶりに金曜日美oneお休みもらってます!

























週末なのに美one出ないとなんだか寂しくなる













そういえばこの前ななみが初めてちゃんと







酔っ払ってるところ見れた!





















なんか自分たちが普段酔っ払いすぎて








周り見えてないから








女の子が酔っ払ってるの見るの

















とても面白い😽



















なんか少し前の、酔っ払ったら絶対やる事




みたいなのがあって、






酔っ払って、くみとコンビニいこー!!って






近くのコンビニでめちゃくちゃお金使うって





ルーティーンだったのに








最近はまじでそーゆーのしてなくて









いい子で帰ってる!


































酔っ払うと楽しくなっちゃうなぁ😽










やっぱりたくさーん飲む人がすき!笑




















明日は20時半出勤です🤗
















来てくれたら嬉しいです😢































写真がない、、

















では!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top