ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

危険なアソビ










こんにちは!








きのーは暇してたら久々に来てくれた方が












長ーい時間いてくれて‼︎‼︎‼︎‼︎












すごく感謝です🙏












いっぱい飲ませてもらっていっぱい話して







あっという間☺️
















その後も、いつも仲良くしてもらっている






ところで、、、


































危険な遊びしてみんなでめちゃめちゃのんで












新品で開けたテキーラが気づいたら空っぽ!













きっと美oneのテキーラ消費率すごいと思う👏笑








そのあともキヨが覚醒していました!!笑


































ほんとにほんとに楽しい時間だった!!











みなさま楽しい時間をありがとうございました🥺‼︎



















やっぱり、くみといるとお酒はすごーく飲むけど










楽しいが強い!本当にいつもありがとうでいっぱい☺️












そして昨日はくみからもらったサプリ飲んだら





















あんなに飲んで飲んで飲んでしかないのに














二日酔いがない!!













最強すぎる!!!














そもそもあの量を飲んで潰れなかった自分に








びっくりしている。笑













お酒強い人の中に交わって危険なゲーム、、












命あって良かったです👏笑
























次の出勤は金曜日です‼︎














楽しいことが沢山ありますように❤︎
















来てくれたらうれしーです❤︎

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top