ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🤳












ぐんも꒰*´∀`*꒱














月火はだいたい休みでこの日に寝溜めする😚















なんか、むかしは遊びに遊んで寝る時間も





関係なくて次の日大学とかでも地元の友達と





遊んで二日酔いで学校行くみたいなことも





あったのに思い返すと絶対に無理!











元々ロングスリーパーなので睡眠が命🙏笑


















休みの日は早寝早起きで、お昼寝する🙈




















緊急事態宣言が明けたら旅行行きたいなーって










めちゃめちゃ思ってるんだけど















おすすめの場所ありますか?🙄🙄

























くみちゃん誘っていこかなぁ❤︎

















































この前みんなで撮ったやつ😚










写真って思い出としてわかりやすく残るから





すごくすき!


















































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top