ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

おいしいやきとり












こんにちは‼︎












昨日は出勤前に美味しい焼き鳥屋さんに





連れてってもらいました❤︎❤︎
















今までレバー食べれなかったのに、






初めて感動的に美味しくて🥺








レバーちゃんと食べれた❤︎











その後もお店で誕生日お祝いしてもらって🥂









楽しい時間はあっという間🥺












そして私は久しぶりに酔っ払って


















だいぶやばかったけどなかなか潰れない!












なんか酔っ払ってトイレ行くと必ず







潰れた?って外で話してるの聴こえて







生存確認されるんだけど










そんな簡単に潰れませーん!と言いたいです🐕




























それで、酔っ払ってれいかに写真撮ろ!って






絡んじゃった

































ギャルでとても可愛い🥺❤︎




















くみちゃんにもたくさん助けてもらった‼︎









きのーもありがとう


















てんちょも優しくてあまり怒られずに








酔っぱらえてよかったです🙏













ありがとーございました‼︎












 





二日酔い😇

















次は水曜日です❤︎























いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top