ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

しあわせ

こんにちは!














昨日は誕生日には来れないからって





サプライズでお祝いしていただいた🥺















































仲良しさんでくみともずっと一緒に飲めて









楽しい時間はあっという間🥺












気持ちが本当に嬉しいです‼︎















感謝の気持ち大事にしようって思う😢












ありがとうございました‼︎‼︎✨




















そしてそして、少し前からポケパラで




私のことを知ってくれている方が来てくれて












それもそれもくみちゃんと一緒につかせてもらって










わかった瞬間テンションめっちゃ上がった🥰














こーやってブログ見て、来てくれるってすごく







うれしーことだなって実感した🥺












頑張ってるとうれしーことがちゃんとある❤︎














たのしーことと、うれしーことばっかりな昨日は










本当にハッピーだった!!



















幸せで家に帰れた🙈




















ほんとにすごく、刺激をくれるくみにも







お店にも、お客様にも、感謝しかないです😭!
























ほんとにたのしー毎日!!




















今日はフリータイム最終日です!



















21時からいます!お待ちしてます😽






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top