ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

記憶のはなし









こんにちは!!














最近週末になると酔っ払って楽しくなりすぎて













次の日反省するって繰り返ししてるきがする、、















だいたいくみちゃんと酔っ払ってるんだけど










次の日にLINEでくみの記憶回収をする笑














いつも記憶は無くなるタイプではないので









酔っ払っててもだいたい覚えてるけど













たまーにほんとにやばい時は








所々記憶飛んでて怖いなって











でも潰れてもほぼ覚えてるから















すぐに記憶飛んでしまうくみちゃんの記憶に








いつもなっている!











そんなくみちゃんと送迎がいつも一緒だったのに
















次出勤するときにはもう










送迎が一緒じゃないとかなったら











泣くーーーー😭笑



























酔っ払ってる時の送迎ってめちゃめちゃ楽しくて

















割と好きだった❤︎

























なんだか寂しい😔

























今日は21時から出勤です!










そして!金土はフリータイムイベント!!












19時から23時までセット料金が




5000円で飲めちゃいます!








すごーくすごーくお得なイベントなので













来てくれたらうれしいです☺️✨













































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top