ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

犬の気持ち考えて、、












こんにちは!











今日もしっかり寝不足🥺














最近寝れないことが多い










お酒が入るとやっぱりすぐに起きちゃう、、


















きのーは営業終わりにくみと🍺

















酔っ払うとすぐ記憶無くなるタイプだから







酔っ払った次の日の話ってまじで面白い😂















1番面白かったのはくみが、帰ってから








飼ってる犬に喧嘩売ってたって話🐕笑















なんか想像できておもしろい





















犬もいい迷惑だと思う🥺笑











































明日はくみと遠出する🚗






















久々にアクティブなことするから














全身筋肉痛にならないか心配、、笑



























































2人とも酔っ払ってるのにちゃんと




加工アプリで撮ってる笑








































久々に日曜日出勤です!!









21時からいます!!

















お待ちしてまーす😊
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top