ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

🙄













こんばんは!














最近ポケパラ頑張ってるんです‼︎













ポケパラ見てくれるお客さんから





最近頑張ってるじゃんって‼︎















気付いてくれて、そういう言葉をくれるだけで
















また頑張ろうっておもえる😌



















モチベーションって人によって色々あると思うけど














やっぱり私は小さいことでも他の人に






言われると嬉しかったりする😊✨


















津田沼のガールズバー
女の子ランキング3位になれた👏










少し前の自分だったら考えられなかった🥺












これも刺激をくれる人が近くにいて









本当に毎日助けてくれる周りに感謝だなぁ‼︎























最近は自分はこれ!ってゆー何かを持とうかなと





意識してる!








お酒が強くてたくさん飲めるわけじゃないし












話がうまいわけでもないけど












自分なりに見つけたいなーと思ってます





















割と真面目なブログはじめて






























久しぶりに5連休だから









たくさん寝て好きなことしよー🙏🙏












来週はくみとおでかけ🙈
































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top